『フェイスブックページ基礎講座』

初心者でも大丈夫!おしごとで使うfacebook基礎講座



フェイスブックの記事で良く見かけるのは・・

① 料理の事

② 旅行や家族の事、ペットの事

③ 行事やイベント

④ 装飾した背景に文字だけ書いてある

⑤ 仕事の話

⑥インスタや ブログ記事の張り付け

⑦シェアやタグ付け

大体こんな内容ではないでしょうか?


仕事と関係ない話も結構あるけど、こういう内容で仕事につながるのかな?


そんな心配をされる方も少なくはないと思います。

フェイスブックは仕事の内容よりも、自分自身を知ってもらう事が大切。

そのために魅力的で行動力があっていつも楽しそうで、よく見かける人でなくてはなりません。

大好きな人、尊敬する人、影響力のある人が扱っている商品。

そういう人が扱っている商品だからこそ「欲しい!」のです。


お客さまは「あなたと言うフィルターの向こう側にある商品を買う」のですよ。


この意味を本当に理解できたら、あなたのフェイスブックの書き方は激変し、あなたの商品は売れていきます。

講座では人気のあるユーザーを分析して、なぜ注目の集めるのか?なぜ人気があるのか?、なぜよく見かける人なのか?を分かりやすくひも解いてお伝えしてまいります。


初心者から学べる!仕事で使うなら最低限知っておきたいフェイスブック、使い方・設定・基礎知識の講座へ、ご興味のある方はご参加お待ちしております。

AIであるフェイスブックは「友達」とのかかわり方をアルゴリズム解析で行っています。あなたが書いた記事は果たして友達にちゃんと届いているのでしょうか?お仕事で使うなら最低限知っておきたい知識や設定を初心者でもわかりやすく説明してまいります。


【講座詳細】

◆時 間:10:00-12:00

◆参加費:3,000円

◆定員:5名

◆講座形式:オンライン


【これからビジネス応援協会】

あなたのお仕事の基盤作りをサポート パソコンが苦手でも SNSが良く分からなくても そもそも…何から始めたら良いか分からなくても 大丈夫! 『無料のアプリやサイトでもしっかりお客様につながる・売れる商売の基盤作り』 をパソコン等が苦手な方でも ご自身で維持ができるようになるまでトコトンお手伝いします

0コメント

  • 1000 / 1000