これビジのコンサル業務


フェイスブックで頑張っている人を見ると、自分ももっともっと頑張らないと・・

でも何をどこから?

自分から始まったお仕事を成長させていく過程で誰もが経験する悩ましきポイント【稼ぐ】。その稼ぐの正体は、自分がこれからどうなりたいのか。つまり将来のビジョンをしっかりイメージすることが大切になります。

これビジでは、将来のビジョンを見つける講習を『シンデレラストーリーの見つけ方』としてマンツーマン指導を行っています。


こんなお悩みはありませんか?


☑ 儲からない・出費が多い
☑ 集客できない
☑ SNSの仕掛け方がわからない
☑ 売り上げの伸びが無くなった
☑ 忙しくて時間がない・効率が悪い
☑ やりたい事はあるけど相談できる人がいない
☑ いつかは自分の店が持ちたい


誰もが必ず一度は経験する部分ですよね。
意外とフェイスブックでキラキラ輝いている「あの人」も実は儲かっていないかも知れません。独自調査では実にフェイスブックを使ってお仕事をされている女性の95%は儲かっていないんですね。
「儲かる」の定義も月5万円でいい人もいれば、月50万円は稼ぎたい人もいます。どこに設定するかは皆さま次第です。ちゃんと収入として自立したいとお考えなら一度ご相談いただければと思います。


「シンデレラストーリーの見つけ方」
をマンツーマンで受けると・・


☑ ビジネスのキャッシュポイントがわかる
☑ 集客の仕方・仕事の広げ方がわかる
☑ 上手なSNSの組み立てが理解できる
☑ 効率よく自分の時間と仕事の時間が分けれるようになる
☑ 夢が叶う
☑ あなたのビジネスをあなたと一緒に考える仲間が出来る


すでに「シンデレラストーリーの見つけ方」を受けられた方には法人化された方もいらっしゃいます。個人事業として月収を伸ばし始めた方も増えてまいりました。


目標と、なりたい自分をしっかりイメージしましょう。


「シンデレラストーリーの見つけ方」
マンツーマン講座


【1dayコンサルフィー】所要時間:4時間

費用:3万円

4時間の間で、なりたい自分・やりたい事・これからどうしていけばいいかなど、お仕事のお話をお聞き致します。あなたの個人の特性を導き出し、無理をしない、自分らしく、そして夢をかなえる方法を最後にお伝えしてまいります。


【月額コンサルフィー】月1回(4時間)

費用:3万円

本気で夢を叶えたいなら、ビジネスとして進んでいきたいなら、定期的な面談も必要かと思います。そんな方への毎月面談も承っています。あなたのビジネスの必要に応じた回数で予約を承ります。


これビジのコンサル事業のご相談はLINE@より!

↓↓↓

“好き”から始まったお仕事を “売れる”までサポート!これビジ@認定講師KIMIKO

“好き”から始まったあなたのお仕事をあなたと一緒に考える。 それが「これからビジネス応援協会@認定講師KIMIKO」のお仕事です。あなたの商品は【売る】ものではなく、お客さまを幸せにするもの。“好き”から始まった理由はそこにあります。無理に売ろうとせず、商品の良さを伝えきれれば、きっとお客さまは買いたくなります。あなたが感動した商品を絶対的な自信でお伝えできるようになりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000