お仕事用自分専用チャンネルを作ろう!youtube設定基本講座

YouTubeにお仕事用自分専用チャンネルを作ろう!


お仕事でYouTubeを使うなら、これだけはやっておきたい基本設定講座。


「百聞は一見にしかず!」言葉より動画が1番!


お仕事の内容を言葉で伝えるのって難しいですよね。上手に書こうと思っても中々上手く伝えられないってこともあります。


そんな時に便利なのが動画です。しかもYouTubeにUPしておけば、ブログもホームページにもリンクできるし、シリーズで作っておけば、いつでも引っ張り出して使う事もできます。

こんな悩みはありませんか?


仕事の内容が上手く伝えられない
動画のUP方法がわからない
YouTubeの基本設定を全くやってない
自分専用チャンネルってわからない
YouTubeで広告収入を稼ぎたい!

仕事を広めたい

動画を必要だと感じている

YouTubeでは、自分専用のチャンネルを作って公開したり、特定の人だけに公開したりも出来ます。

施術の手順、商品作り方手順、商品の特徴説明、ビフォーアフター、ブランディングなんかもどんどんUPして、たくさんの人にアピールしましょう!


当講座を受講すると!

動画で紹介ができる
動画がUPできるようになる
基本から学べる
自分専用のチャンネルが持てる
仕事が拡散する

効率よく動画が使える

講座は自分専用チャンネルの作成から始まり、基本設定を学んで頂きます。また拡散するために必要な検索にヒットしやすくなるキーワードなども設定してまいります。


しっかり作りこんだあとは、どんどん動画をUPしていきましょう!もしかしたら動画を調べた局から出演の依頼なんか舞い込むかも知れません。

テレビ出演を果たすサロネーゼさんの多くは動画をしっかりUPされてますからね♪


動画をUPして、ホームページに埋め込んだり、フェイスブックで紹介したりして、どんどん仕事を宣伝ささていきましょう!




【お仕事用自分専用チャンネルを作ろう!youtube設定基本講座】

ユーチューブに自分チャンネルを作ろう!


誰でも簡単にスマホで動画が撮影できるようになり、自分のお仕事を動画でUPされる方も増えてまいりました。本講座ではチャンネルの設定を基本に、初期設定で他社と差が付く、押さえておきたい部分の作り込みまでをお伝え致します。せっかくUPするなら自分専用チャンネルを持ち、チャンネル登録者(顧客)も増やしていきましょう!


【重要:事前準備のお願い】

①googleからユーチューブに入ってgmailでログインまでをお願いします。

わからない方は30分前に会場入りをお願いします。

②当日の持ち物はパソコンです。


◆時 間:10:00-12:00

◆場 所:フェリエ南草津5階 小会議室④

*会場などの都合により変更になる場合がございます。  

◆持ち物:パソコン:※初期設定にはパソコンが必要になります。

◆参加費:モニター価格2,500円

*受講期間中および受講後1ヵ月間のLINE@でのアフターフォロー付き(2か月目からは有料となります)

*モニター対象:これビジLINE@登録、アンケートの協力およびSNSへの投稿の承諾をいただける方。規定数を超えましたら通常価格になります。

定員:4名 

【開催予定】

◆12月20日(木)10:00-12:00

お申し込みはこちら⇒https://www.kokuchpro.com/event/4e491602ef9ccb00c2f556474be1b78b/


その他の講座のお申し込みは下記からもお申し込みできます。

これビジグループレッスン・プライベートレッスン・コンサルのお問合せはLINE@よりお問合せください

“好き”から始まったお仕事を “売れる”までサポート!これビジ@認定講師KIMIKO

“好き”から始まったあなたのお仕事をあなたと一緒に考える。 それが「これからビジネス応援協会@認定講師KIMIKO」のお仕事です。あなたの商品は【売る】ものではなく、お客さまを幸せにするもの。“好き”から始まった理由はそこにあります。無理に売ろうとせず、商品の良さを伝えきれれば、きっとお客さまは買いたくなります。あなたが感動した商品を絶対的な自信でお伝えできるようになりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000